アカシックレコードでの占いと正体について

アカシックレコード占い(リーディング)は、古代からの知恵や魂の情報が蓄積されているとされる「アカシックレコード」にアクセスし、その情報をもとに未来の出来事や現在の状況を解読する占いの一種です。

アカシックレコードは宇宙のエネルギーが記録されたとされ、個々の魂の歴史や過去の出来事、未来の可能性などが含まれています。

アカシックレコードとは?

アカシックレコードは、あらゆる出来事や情報が宇宙に残されたとされるエーテル(霊的なエネルギー)の領域です。

これは過去、現在、未来にわたる全ての出来事や魂の情報が保存されているとされ、それを読み解くことで人生の方向性や意味を理解し、問題を解決する手助けになります。

アカシックレコード占いの方法

アカシックレコード占いは、主に以下の方法で行われます。

瞑想(メディテーション)と意識の拡大

占い師や個人が瞑想(メディテーション)を通じて意識を拡大し、アカシックレコードにアクセスすることがあります。

深い瞑想状態で魂の情報にアクセスし、洞察を得ることができます。

専門の占い師への相談

専門のアカシックレコード占い師に相談することで、彼らがその情報を読み解き、具体的なアドバイスや予測を提供してくれます。

占い師は高度な直感力や霊感能力を用いて、アカシックレコードにアクセスします。

書き込みや描画

アカシックレコード占いでは、書き込みや描画を通じて情報を引き出すことがあります。

特定の質問を記述したり、絵を描いたりすることで、無意識からの情報が表面化されることがあります。

アカシックレコード占いで解明できる出来事とは

アカシックレコード占いを通じて解明できる出来事は多岐にわたります。

過去の出来事の理解

アカシックレコードを通じて、過去の出来事や経験について深く理解し、それが現在の状況や課題にどのように影響しているかを知ることができます。

現在の状況の把握

アカシックレコード占いは現在の状況についての洞察を提供します。

問題の根本原因や対処法について明らかにし、クリアな視点をもたらします。

未来の可能性の示唆

アカシックレコードは未来の可能性についても示唆してくれます。

特定の選択や行動がもたらす未来の影響について知ることができます。

アカシックレコードリーディングとアカシックレコード占いの違い

アカシックレコードリーディングとアカシックレコード占いは似ていますが、微妙な違いがあります。

アカシックレコードリーディング

アカシックレコードリーディングは、個人が自分で自分のアカシックレコードにアクセスする行為です。瞑想や瞑想状態での自己探求を通じて、自分の魂の情報を読み解こうとする試みです。

アカシックレコード占い

一方、アカシックレコード占いは、占い師がクライアントのアカシックレコードにアクセスし、その情報を読み解いてアドバイスや予測を提供するサービスです。占い師の専門的な能力が活かされます。

アカシックレコード占いは、個人が独力でアクセスする難しさを克服し、より専門的なガイダンスを求める場合に適しています。


このように、アカシックレコード占いは深い霊的な次元にアクセスし、人生に関する洞察と指針を提供します。

個人が自らの魂の情報を知りたい場合や、専門的なアドバイスが必要な場合に利用されます。

関連記事

関連記事がありません。